--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/26(Sat)

めいーぷるふっきっ! 

コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!

もう年末な桜華ですっ!

リアルでは、超忙しい時期に、メイポに復帰っ!

ナックルを育成してますー・・・w

早く4次してラビットフィストつかうの・・・!

ということで、復帰して、サクチケアバタ整えて再起動しました!

お友達のみんな、もしFL余っていたら、 l水月桜l にFLおねがいしますっペコリ(o_ _)o))

・・・そういえばハックシールド導入で、今SS取れる環境がメイポの標準装備のしかないのを忘れてた・・・w

エイヤッ↑(/>_<)/
【編集】 |  08:10 |  にっき♪  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.08/13(Thu)

メイポ、ちょっぴり復活? 

ということで⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

お久しぶりです~

タイトル通り、ちょっぴり復活ですですw

シグナスが丁度導入されたのでシグナスを。。。w

とは言っても、前みたいに1週間で3次、なんて時間なくてむりですけどね;


とりあえずハックシールド?になってから前に使っていたソフトではSSが取れないみたいなので、今回はSS無しで;

とりあえずの近況報告、でした、まる
【編集】 |  18:31 |  にっき♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.07/04(Sat)

きんきょ~ほ~こく? 

お久しぶりです。。。

最近は学校や生活で忙しく(?)てオンラインゲームもあんまりやれていない日々・・・
べ、べつに学校が楽しいとかそんなんじゃないんだからねっ!

とりあえず1人暮らしを始めてから、まだ体調を崩してないのが救いかな・・・?

とまぁ、元気にしてますよってことで報告w
【編集】 |  23:34 |  にっき♪  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.04/25(Sat)

第2回、桜華主催vsジャクム 

またまた突発的にジャクムを企画っ!

日時:4月27日(月)20:00開始!
集合場所:3chエルナス前or現地
Lv制限:110以上

攻略手順などに関しては、前回記事参照・・・

ちなみに、アドチャ枠は埋まっているので、スキルブックに関してはそれ以外で。。。

SoRaMoYo様、もし参加できるならここへ書き込みか当日集合場所までおねがいしますー

ではっ!参加したい紅葉サーバーの方は書き込みお願いしますペコリ(o_ _)o))
【編集】 |  22:35 |  にっき♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/03(Tue)

いろいろと…w 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日、突貫でジャクム行ってきたっ!

初主催!!!

1戦目はぎりぎりのところで離脱;

2戦目は見事撃破っ!

反省点は・・・
・募集期間が短く他の人にメンバー集めを頼ってしまったところ
・上手く指示が出来なかったりしたところ

辺りかなぁ・・・?と思ったw

暫くはブログのトップに募集記事でも書いて置くかな・・・w

(;´・ω・)ウーン・・・ ネタは多いけどたくさん書けないのがウチくおりてぃ・・・?

ジャクムに来てくれた方々、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

~おまけ~
キリバン1000げっとっ!



…DKでも作るかなぁ・・・

>コメント返信

タグ : メイプルストーリー

【編集】 |  09:24 |  にっき♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
